top of page
  • 執筆者の写真Kokoro

著作からのお願い

更新日:4月8日

このページを訪れてくださった皆様、はじめましての方も、どこかでお会いした方も、こんにちはです。Kokoroと申しますです。

私の書かせていただいた物語にご興味を示してくださり、本当にありがとうございますです。

さて、本編に移る前に、ちょっとだけお時間をいただいて、私の作品のご説明をさせてくださいです。

まず最初に、注意事項のご確認として、私の物語は二次創作の作品になるのですが、著作である私の一身上の都合、及び様々な方々にご覧いただきたい、という考えから、私の書かせていただいたあ物語は、ホームページさんの中での公開のみになっているので、ご了承くださいです。また、作品を無断でどこかに転載を行ったり、無断で修正、売買するなど、私やサークルさんへの不利益になってしまうことを行うということは、ごめんなさいですがご遠慮くださいです。

次に作品のご説明なのですが、私の物語は、原作にない設定やストーリーを詰め込んだ、いわば「一応は原作をモチーフにはしているけれども、もしかしたらその流れの中でこんな可能性もあったかもしれない」という、すごく想像力にものを言わせてしまったお話になりますです。・・・というのも、著作者である私が原作のカードゲームさんに関しての知識がかなり初期のものしかない上、アプリさんの方もアニメさんの方も、理解の追いついていない部分が多々あるために、かなりの部分を想像力で補うしかなかったことが原因なのです・・・。ですので、お詳しい方々からすると、「あれ?こんな設定はなかったはずだけれど・・・原作とは全然違う・・・。」といったご意見を多々いただくと思うのですが、ご了承いただければ幸いなのです。

また、今後の物語はすべて時間軸につながりがあり、サブキャラクターさんとメインキャラクターさんが別のお話しでは逆転していたり、新しいキャラクターさんが出てきたり、お話の中に他のキャラクターさんの別視点が頻繁に入ったりと、とにかくお話の中で入れ替わりが非常に激しいものになってしまいますです。非常に拙い文章でうまくまとめられるかわからず、更新も不定期になってしまうとおもうのですが、どうか最後までお楽しみいただけたら、と思いますです。


2018 年 6 月 3日 Kokoro




閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『Le vent de hope-風が届ける明日への詩-』 Ange Vierge if episode finale“Miumi”Epilogue

前書き こんにちは~、リーダー やらせてもらっています奈菜です。 Le vent de hopeも残りエピローグだけに なってしまいました! 最高のフィナーレになっております! 私のエピローグオススメBGMは 初音ミク「桜ノ雨」です!! PCの方はよければ別タブで開いて 聴きながら読んでいただければ幸いです~! それではどうぞ! YouTubeより: https://www.youtube.com

『Le vent de hope-風が届ける明日への詩-』 Ange Vierge if episode finale“Miumi” 第5章

前書き Kokoroです。ようやく、私の書きたかったものが形になったのです…。ここまで本当に長く、みなさんに応援していただかなければ、もしかしたら、もう投げ出していたかもしれないのです。 今回が「Le vent hope」の最終章、及びエピローグになるのです。自分なりにアンジュさんの最終章を作ってみたいと思った2018年4月から早半年、本当に長かったのです…。 アプリさんの新章「護世界の少女編」の

『Le vent de hope-風が届ける明日への詩-』 Ange Vierge if episode finale “Miumi” 第4章

前書き Kokoroです。第4章なのです。お待たせしましたです~。 …さて、この前書きを書いている現在は2018年の10月29日なのですが、この辺りから、大丈夫かな、勝手に自分なりの最終章を作ってしまって、後から公式のみなさんから叱られてしまったりしないかな、まだ最後まで公開されていないとはいえ、公式の考えるアプリさんのお話と同じようなお話になっていないかな、同じようなものにならなくとも、みなさん

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
サークルロゴ
bottom of page